欲求不満の人妻とエロイプ

エロイプ人妻
最近人妻とエロイプするのがマイブームです。

直接会うより安心だからと、スカイプを利用してHな事をしてる人妻がけっこういるんですよ。

こないだも34歳の人妻と2時間もスカイプを通じてかなりHな事を楽しみました。

女性って、直で会ってHするよりスカイプの方がすごい大胆になるの、あれなんなんですかね。

カメラに興奮するんでしょうか。

その人妻も最初はすっごい恥ずかしそうにしてて

「脱ぐのやだ、見られたくない」

なんて言ってたのに、いざ始まったらノリノリ。

自分で体を触り始めたらもう止まらないって感じでおっぱいわし掴みにして凄い音量で喘ぐんですよ。

俺が言わなくてもバイブを取り出して来て舐め始めるし。

道具が好きみたいであれこれ持ってるんだけど、旦那とは全く使った事がなくて自分の趣味らしいです。

それにしてはすごい量だったなー、もはやコレクション。

俺が

「自分の一番感じる所に当ててみて。」

っていうと絶叫しながらイって

「次はこれでする?」

ってさっきより太いバイブ出してくるし。

まさかの二回戦かよ。

だいぶ欲求不満だったらしいです。

次回もその人妻とエロイプする約束しました。

今度はもっと焦らして焦らして、限界まで我慢させてやろうと思っています。

バイブを入れたままスイッチはオフで、懇願するまで放置プレイして。

エロイプって楽しーな。

こっちは全然体力使わないですむし。

しばらくは直接Hよりこっちを楽しむ予定です。

▲ページトップに戻る