スカイプをエッチな目的で使ってみた

スカイプでエロ会話

パソコンを買った時にしてみたかったのはスカイプでした。
海外の友人と身近に話せると言うのが目的だったのですが、利用方法を調べているとエロイプという使い方があると知りかなり興味がわき、利用してみると、暇つぶしにとても有効で楽しんでいます。

特にお金がかかるわけでもなく、彼氏がいないのときにスマホでチャットレディをしていた経験があるのですんなりなじめました。来る人の種類はチャットレディの時と同じような感じで、その場でエッチな会話を楽しみたい人ですが、チャットよりリアルに画像が出てしまうで、身バレしないようにメイクやかつらでかなり用心はしています。

おじさん、ひきこもり、中2病的な人の利用が多いのですが、なにかしらの設定を自分の中でしてからやってくる人が多く、そのキャラにしっかりハマって相手をすると楽しめます。

たとえば、赤ちゃんみたいな話し方を好む男性とかに、2歳、3歳くらいの子に話しかけるようにして接すると、乳幼児設定の男性が興奮して一人でエッチをし始めるのですが、そこでひるんだり引くのではなくて、すごいすごいと褒めてあげたりしています。

そういうのが興奮のスイッチなようでそのままいってしまったりして、まあ私の役目は果たせたかなと言う感じです。出会いに繋がることは規約上にも書いているのですが禁止されているし、誘ってくる人もほぼないので、あくまでスカイプの中での交流と言うことで済ませられるのが暇つぶしとしては安全だし楽しめるところです。

▲ページトップに戻る