スカイプで勉強からの…

エロイプした女

まずは気になっている女子にスカイプをお勧めします。女子がスカイプを始めたら第一段階クリア、あとは来るべき時を待つだけです。それはテスト、宿題この二つです。
特にテスト期間に入ればテスト勉強をするのは当たり前です。これを利用して夜スカイプで分からないところがあるだけど、教えてほしいと言えば自然な流れで好きなこと画面越しに見合うことができます。

ここからが腕の見せ所です。わからないふりをしてとりあえず好きな子に解説をしてもらいながら会話を進めます。ある程度時間がたったら休憩しようと言って少し雑談でもしましょう。

ここで少しずつ下ネタを混ぜてその子も下ネタに乗せていきます。ここまで来ればこっちのもの、あとは大胆に「○○胸大きいよな~」的なセリフを言えばそうかなぁ?などといって胸を触りだすはずです。

ここでグイグイいって胸を見せてよ、と言うのか相手をその気にさせて相手から言わせて見せてもらうのかは自由です。その子の胸を見れたらあとはこっちもやっちゃいましょう。

そうすればその子も一緒になってしてくれるはずです。この一連の流れを完璧に行えばきっと好きなこと自然な感じでエロイプにもっていけること間違いなし。

一回エロイプしちゃえばそれからのエロイプはもちろん、それ以上の関係にもなれたりしちゃったりして…。
ほら、スカイプって勉強も教えあえるしそれ以上のこともできるし♪とっても便利なものといえるでしょ?笑

▲ページトップに戻る